本日の

フジテレビ「みんなのニュース」

エンタメコーナー巻頭で

ざわちんの

ピコ太郎さん風ものまねメイクを

取り上げて戴きましたてへぺろ







その中で、伊藤アナが

最初、

『ピコ太郎さんに扮しているのは!?

と生野アナの問いかけに対して、


ざわちんと言い当てたのですが、


ざわちんの年齢クレジットを見て


『ざわちんって24歳だったの~!!


って驚かれていました笑い泣き



あららアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

そんなに老けてみられたのかな笑い泣き




すかさず優しい生野アナが

『まだ24歳ですよ』とフォローにやり


その後に伊藤アナが

『しっかりしている』(笑)



素直に

しっかりしているんで24歳に見えないと

受けとめますね(笑)ウシシ




「みんなのニュース」スタッフの

皆さんありがとうございました。




ざわちん.