師走ですねチューアセアセ




先ほど

『2016年新語・流行語大賞』の

年間大賞が発表されました。


年間大賞は「神ってる」で、

ざわちん鬼推しの

ピコ太郎さんの「PPAP」は

残念ながら大賞を逃しましたえーん


でもベスト10入りですラブラブ

おめでとうございます。




他にベスト10では

「(僕の)アモーレ」で平愛梨さんが

受賞されていたので嬉しかったです照れ


以前、ものまねメイクをやらせて

貰った時にご本人から

おほめの言葉を戴いたのを

思いだしました。

おめでとうございます爆笑キラキラ





今年もあと一ヶ月だぁびっくり

皆さん、ふぁいてぃん!!




ざわちん.