ひさびさに美容情報ウインクピンクハート



お肌についてお悩みの方に

すごくおすすめしたい

商品があるんだおねがいラブラブラブ


ブログを購読していたらわかるとおもうんだけど

昔に比べてお肌に悩んでる記事書いてない

でしょう??

実はわたし、とある基礎化粧品にしてから

お肌のトラブルがなくなったんだウインクラブラブ

みてみてー!肌荒れをしなくなったから

にきびあともなくなってきた!

{771546F5-848C-4729-BD13-3B615177EC7A}



すごく安定してくすみもなくなってきて

おはだがつるつるになる~~ウインクラブラブラブラブ



昨日出演したabemaTVFreshをご覧に

なった方もこんなコメントを

のこしていておもわずうれしくなっちゃったニヤリラブラブ

{26626EB8-73CE-4CAB-897E-F4D7B33D8684}





お肌に気を使うようになりここずっと

愛用しているのはこのヤマノの基礎化粧品

{538AA85D-BF18-469D-96D4-39672A516733}


つかいはじめてまだ4〜6ヶ月くらいだとおもう!

ほんとに気に入っていま2回目のリピートキラキラ


これは、前にいっしょにお仕事させて

いただいたことのあるヤマノさんから

プレゼントされまして

試しににつかってみたことがきっかけだったのハート

それでこの基礎化粧品の結果を実感したくて

期間合間合間に途中基礎化粧品をわざとかえたり

してやってみてもやっぱり他のは最初よくても

だんだんまた肌が安定しなくなることおおくて、

でもこのヤマノ基礎化粧品はずっと使い続けても

綺麗さが安定かつ徐々に綺麗にしてくれるから

ほんとにいま浮気できない状態になっております笑い泣きピンクハート



それくらい大変素素晴らしく愛用している笑


おねがいキラキラキラキラ!!!



これずっとまえから早くみんなに

紹介したかったんだけどおそくなって

ごめんなさいおーっ!おーっ!あせるあせる


これからもわたしが本気で気に入ったものしか

紹介しません!!!



という上で美容情報提供していくねウインクピンクハートピンクハート



今回のヤマノの基礎化粧品

化粧水 →→ ヤマノ肌クレオリ24コハク ナリッシングクリスタル〈ジェル状化粧水〉



美容液 →→ ヤマノ肌 コハクセンチュリー コハクナノ キャビア


乳液 →→ ヤマノ肌クレオリ24コハク クリーム




美容液はすこしお高めですが

私には三点セットの組み合わせが

間違いありませんでしたチョキニヤリピンクハート

液体タイプもありますが私はこのジェル状が

合いましたよんおねがいキラキラ


この3つどれものびがよくて浸透力もあって

べたつきがないのがすきおねがいキラキラ

クリームをあえて薄めに塗るのが

オイリー肌と混合肌くらいの間の肌のわたしには

あいましたよ!ただ乾燥肌の方は

通常の量でだいじょうぶかも!






ぜひみなさんチェックしてみてねラブラブラブピンクハートピンクハート






ざわちん.