昨日の正解は…


ハーレイ・クインでしたぁてへぺろ


ほとんどの方が当たっていた!!




では出来上がり写真をどうぞ。



ジャンラブラブ




 
ハーレイ・クイン スマイルww



愛媛から戻って、

衣装買い出ししてからの

ハロウィンメイクハロウィン



時間も限られてあまり納得いく

出来映えじゃなかったけど、

まあものまねメイクではなく

ハロウィンメイクなんで雰囲気

出ていたら許して(笑)









会場は満員で超盛り上がりましたよ爆笑キラキラ




仮装コンテストは審査に残った 

強烈な個性を持った六組から

審査したんだけど、


ざわ的に大受けした

歯磨きファミリーとカツオくんが

優勝、準優勝して嬉しかったぁチュー






審査をご一緒したぺえさん




控え室で隣同士で

メイクしていたんだけど、

おそらく笑いのツボが似ていて

仲良くして戴きました(*^^*)




同じく審査員だった恵比寿マスカッツ

さんと。



グルマネが、鼻の下伸ばしていた(笑)



アゲハの皆さん、

イベント関係者の皆さん

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



さあ今夜は

横浜アリーナで

HALLOWEEN’S FES 2016

「ジャック・オー・ランド」だ!!




ふぁいてぃんチューアセアセ





ざわちん.