愛媛県松山でのイベント『ひめ博 2016』

無事に終了致しました~爆笑キラキラ



ひめ博のひめは

愛媛の“ひめ”と女性に対する美称の“ひめ”

をひっかけていますウインク









会場はプラネタリウム型の

ドームホールでしたよOK




たくさんの方が集まって戴いて

嬉しかったです爆笑爆笑爆笑




トークショーと




モデルさんに秋冬お薦めメイクを施す、

デモンストレーションを行いました照れ




質問コーナーでは

皆さんが普段、疑問に思っている

メイクについてお答えしました。




今度、機会があればホワイトボード

で解説してあげたかったな照れ



盛り上がったのは

私の顔ならどのタレントさんの

ものまねメイクをできるか(*^^*)


今後やるイベントも時間的に

余裕があれば、質問コーナーやって

いきたいと思いますウシシ

 
イベント関係者の皆さん、

ご来場の皆さん

ありがとうございました😆




愛媛サイクル関係の皆さんと




さあ東京に戻って

プラスアルファのハロウィン衣装探しと

夜は新木場アゲハさんの

ハロウィンイベントの審査員だぁチューアセアセ




ざわちん.