今朝の『めざましテレビ』さんを

ご覧戴いた皆さん

ありがとうございましたニコニコ



ほとんど不眠で撮影にのぞんだので

撮影終了後、

オウチで爆睡していました(笑)




番組では清楚で才女な

鈴木唯アナにハロウィンメイクを

施しましたよラブラブ



テーマは

誰でも簡単にできる

ハロウィンアメコミメイクですウインク




それでは出来上がりをご覧下さい。



こちら。ジャン!!






ポイントは

全体的にパーツパーツを

ブラックの線で囲むように

していきますチュー




全身はこんな感じです。




泣いてるアメコミだと

よりカラーバリエーションが増えて

より派手になりますよOK




鈴木さん、長時間のメイク

お疲れ様でした。




明日お台場で開催される

めざましテレビさん主催の

ハロウィンイベント「T-SPOOK」に

このハロウィンメイクで

行きたいと言って戴いて嬉しかった~笑い泣き



昨年に続いてお世話になった

「めざましテレビ」の皆さん

本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑
 
 


来年もお声かけ戴けるように

日々頑張りたいと思います(*^^*)





ざわちん.