はっぴーはろうぃんハロウィンおばけ星ルンルン


っていうことでハロウィンも近づいて参りました!!





そんなざわちん、


今年も109さんとコラボ企画しちゃったよんキラキラ




109×ざわちん

ハロウィンメイク第二弾ウインク!音符






昨年に引き続き、好評でしたゾンビメイク!!!!おばけおばけおばけ



昨年のゾンビメイクも結構ガチ勢でいったのですが

今年もそれよりもさらにガチ勢で

やっちゃいました。笑



テーマは


最恐のゾンビ。




グロテスクなものが苦手な方は見ない方が。。。滝汗





こちらです。いきますよ!!

心の準備をおーっ!アセアセアセアセ





























{771E9DB9-9D75-4B71-8B22-C64BC81E8712}











{92F78541-214F-438F-80D2-043246B72813}






いかがですか??エクソシストみたいやな笑




特殊メイクみたいでしょう??

実はこの最恐メイクは

ティッシュだけでできてますウインク!!


とてもシンプルで意外と簡単ラブ


ただちょっと大変かな?笑



詳しいプロセスはこちらのURLから

とんで観てみてくださいねウインクウインクラブ


https://mdpr.jp/fashion/1621668


動画もありますよおねがいラブキラキラキラキラ






渋谷109のオフィシャルツイッターでも

プレゼント企画しているので

ぜひRTしてプレゼントをGETしちゃぉうラブトロピカルカクテル












ざわちん.