あらためまして

つばさちゃん、深瀬さん

お誕生日おめでとうございまーすおねがいラブラブ




そんな日ですが

なんとついにほんとにお待たせしました。



深瀬さん、つばさちゃん。。。。笑



お誕生日をお祝いして

ずっとご本人様に約束していた

そして、つばさちゃんも

前からたのしみにしているからね!

と声をいただいた


SEKAINOOWARI

深瀬慧さん風ものまねメイクを

公開します爆笑キラキラ






いやーほんとお待たせしました

かれこれ一〜二回くらいわたしご本人さまたちに

やるやる詐欺をしてしまったようで

ほんとお待たせしました滝汗滝汗!!

ごめんなさーい叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせる





とりあえずプロセスいっちゃいまーしょぉうルンルン



①深瀬さんは肌が白く綺麗なので
ベースは綺麗にしあげていくよ!



②両面アイテープで二重を一重風にしていきます!


{1709A8FB-C260-4193-9BE0-66508ADD6FD0}


③アイブロウペンシルで涙袋の影を書きます。


{EE7B8DAA-54CD-432B-AE07-E583A0F5CA42}



※目頭側が細めにならないようにいれるのが
ポイントです。



④涙袋にゴールドブラウンを全体的にいれます。

{28763288-28DD-4376-BA7D-B486B54696CB}



ここでまさかのつばさちゃんと深瀬さんのコラボキラキラ
つばさちゃんプロデュースのこちらのアイシャドウ
のAを使います!!!おねがい


{47193A3C-C23C-4A08-A1BD-A1196F9DB2AE}





⑤目頭側が丸く見えるように
わたしの場合驚き困り顔をしながら
アイラインで目頭がまるくみえるように
ラインをつくっていくよん。


{6EAF3336-03F7-4DAF-A5FE-C737153649AD}


⑥下粘膜をブラウンのリキッドアイライナー
で埋める。あおい幅くらい。




{5166B822-353D-4128-A2CB-BB6E81F1F440}




ーアイブロウ編ー


深瀬さんの眉毛は横幅が短めで薄めで
ナチュラルなので
濃くならないようにつくっていきます!

ブラウンのアイブロウパウダーと
赤マットなシャドウを混ぜて書きます。


{D1E3E7C4-E62A-4F56-B380-6DD04A9C8B8A}


形は上がり気味な困り眉毛なイメージ!

眉頭から真ん中手前ぐらいまでは濃いめに。




前髪で隠れると思いますが一応!


鼻筋にホクロも再現します。

{FF39518F-C154-42B5-AE5D-81C8085FF3BC}



ウィッグ被って表情を作れば完成ですキラキラ



{C23F4E2F-998A-4F22-8F4C-1328638A9E74}









{B120E220-1508-4E0A-BBCC-652BBF255433}



ちなみに深瀬さんいわくこの表情は

顔真似さんがよくやる表情でもあるらしく

とてもおおいみたい照れ

これでざわも深瀬さんの顔真似さんの

仲間入りかな??笑

でもほんと、深瀬さんの顔真似さんは

クオリティーが高い人がたっくさん

いるのですよおねがいキラキラ

みてて感動しちゃいましたルンルン










あえて最近深瀬さんがよくやる

クールな深瀬さんの表情も真似てみましたルンルン


{D5D72D7E-887E-4CEA-8C44-02A773868301}

あれ、なんか違う人?別人になっちゃった!てへぺろてへっピンクハートてへっピンクハートてへっピンクハートてへっピンクハートてへっピンクハートグードンッwwww

まぁでも画面左目は似てるかな?←ってサングラスで見えてないwww

んーーーーーーー

なにかがすごくおしい。いやなにかが足りない。


!!!!前髪の長さと髪の毛のシャギーでした。。笑

てことで改めてこんど最新版深瀬さん

やるしかないな!おねがいニヤリキラキラ










深瀬さん、つばさちゃんどうですかー??照れキラキラ


そしてみなさんどうですかー??ニコニコキラキラ

ピエロアセアセ





ご希望によりもしかしたら

セカオワコンプリートあるかも〜〜ぉ??!ウインク




では

あらためまして



深瀬さんお誕生日おめでとうございまーすバースデーケーキキラキラ


つばさちゃんもお誕生日おめでとうございます誕生日帽子ラブラブ



Happy Birthday to Me!!!

{E798B417-4D12-4244-BD37-9CC5E47017C3}








ざわちん.