ひゃーびっくりアセアセアセアセ


嬉しいニュースが


飛び込んできましたぁ爆笑爆笑爆笑




女性がキレイになるための

ビューティ情報を満載したサイト

『美レンジャー』さんが、

20~40代の女性500人を対象に



「メイクを習いたい有名人は誰?」



というアンケート調査を

行ったそうです。




そのランキングで

な、なんと

第一位

ざわちん戴きましたぁラブ!!!!







   
どひゃーポーンポーンポーン

マジですか!?


理由は


神的メイクの達人はやはりこの方。

ざわちんさんのメイク教室ってどこか

でやっていないんでしょうか? 

その力を借りて、北川景子さんや

石原さとみさんに化けてみたいですよね!


とのこと。



激うれしすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





美レンジャー 
『メイクを習いたい有名人は誰?』 
アンケート調査ランキング 
(20代~40代の女性500人に実施)
 
第1位 ざわちん(25.4%)

第2位 北川景子さん(22.6%)

第3位 石原さとみさん(20.6%)

第4位 ローラさん(15.4%)

第5位 綾瀬はるかさん(14.2%)




日本を代表する、

女性たちの憧れの美しい女優さんたちを

差し置いて大変大変恐縮ですえーん




ざわちんに投票してくれた皆さん、

『美レンジャー』編集部の皆さん、

心から感謝です爆笑キラキラキラキラ


本当に本当にありがとうございました!!



記事をご覧になりたい方は

ぜひチェックして下さいね。



美レンジャー
3位石原さとみより!「メイクを習いたい有名人」超絶テクを誇る1位は…






ざわちん.