AbemaTVさんの

「TK Music FRESH! by AWA」

をご覧戴いた皆さん

ありがとうございました爆笑キラキラ



小室哲哉さんや森山直太朗さんの

最高におもしろい音楽の話が

たっぷり聞けて

とても有意義な2時間でしたおねがい





小室哲哉さん、

森山直太朗さん、
 
番組進行されたTKO木下さん、

松本愛さんと。



いやいや華やかでした爆笑爆笑爆笑






会場の原宿AmebaFRESHスタジオ外

には、たくさんの観客の方が

集まっていましたよびっくり



番組の中で、森山直太朗さんが

ギター弾き語りで

「どこもかしこも駐車場」を

歌ってくださいました。



もう感動~笑い泣き



同じ歌詞の繰り返しなのに

こんなに情緒がある

シーンが思い浮かべられる

深い曲はありません。






アルバム『森山直太朗大傑作撰』

に入っています照れ


ぜひ聴いてみて下さい!!


ライブに行きたくなりましたぁウシシ





ざわちん.