たまにはお仕事の話も照れww
 


ものまねメイクもそうだけど、

目元で印象ってかなり変わりますよねウインク


ほんま目元って大事ですチューアセアセアセアセ




いまざわちんは

国内はもとより、

タイ、ベトナム、香港

にも出店して国内外120店舗以上展開

しているまつげエクステ専門店

『Blanc(ブラン)』さんの

目元ビューティアドバイザーを

務めさせて戴いていますおねがい






Blancさんは、

女性美をテーマに常に 

本物の提案・提供を目指し、

お客様へのサービス及び

事業活動に取り組んでおりますよ。



先日、

イオンモール堺鉄砲町店さんで

Blancさんのアイブロウ体験の

イベントがあったそうです。


予想を超えるたくさんの人が集まり、

スタッフの方たちは、

トイレ休憩もできないほどで

嬉しい悲鳴をあげていたとか照れ





最近、『MERY』などの

キュレーションメディアでは

「眉スタイリング」について

特集されることが多いですね。


世の女性たちは目元美容に

注目していますウインク




これからも『Blanc(ブラン)』さん

の活動をお知らせしていきますねウインク





ざわちん.