『中国上海 看板クイズ』に

たくさんの回答ありがとう~爆笑




①一問目



全ての家➡家族➡ファミリーウシシ
 


正解は!!




おなじみのこのツートーンカラー




ファミリーマートさんでしたニコニコ



ポッキー種類おおーいニコニコ








②二問目





そうなんです。

王だからキング


正解は!!





バーガーキングさんでしたてへぺろ



正解者、めっちゃ多~いびっくりガーンアセアセアセアセ

みんなスゴいよねウインク




ということで正解者の中から

抽選させて貰いました照れ



当選者は












以上の3名様です。


ハガキにお名前、住所、年齢、連絡先を

お書きになって以下の住所まで

お送り下さい。



〒107-8799
港区赤坂郵便局留め
「マネージメントS ざわちん」
クイズ当選した係


本当にささやかなお土産を

送らせて戴きますてへぺろ


期待しないでねww



はずれた方はごめんなさい照れ


また機会があればやりますので

お楽しみに!!




ざわちん.