先日、

話題の映画『闇金ウシジマくんpart3』

試写行ってきましたぁ爆笑キラキラキラキラ




刺激的な内容でしたが

最高に楽しめるエンターテイメント映画

ですキラキラ


 
ということで   

山田孝之さん闇金ウシジマくん風

ものまねメイクやらせて戴きましたてへぺろ


ジャン!!






サングラスが反射して苦労しましたwwウシシ


雰囲気は出せたかな!?



山田さんの圧倒的な存在感は
もちろんのこと、

オリラジ藤森さんのナチュラルな演技、

まいやんこと白石麻衣さんの
美しさも必見ですおねがい





明日から公開ですよ爆笑爆笑爆笑必見!!




ざわちん.