ハワイのカネオヘ湾に出現するという

サンドバー

行ってまいりましたぁ爆笑ルンルン



干潮のわずかな時間だけ、

海底から長年サンゴが海流に削られて

できたというが姿を現わします。



見てくださいラブラブラブラブ

この美しさキラキラキラキラキラキラ


{2DB9356D-3FCF-4BFA-AD6A-DD4515A78139}

{344BFF4D-F4F8-487D-BE04-4B6E81BC6BCF}








マジで感動もんです笑い泣き


{864A119F-AFEE-4CFC-84CD-6FB1BD085D06}

{DB28ECFF-DB68-4522-A2D1-74A6D50FCF66}



ヘアレシピ持って撮影おねがいラブラブ

ヘアレシピって容器もかわいいからフォトジェニックおねがい





それにしても


海のど真ん中で立っているのが

不思議な感じしたなーおねがいラブラブ





あまりにもテンションあがって


調子に乗って

セクシーな外国の方のポージング真似とかして

ふさげてましたwwwww笑

まぢで身体がぶよぶよだから

厳選写真www



{F4694A37-9320-4EE3-AF04-0A655482A6A6}






{6F0AAF63-D78E-40C1-9E1C-E1CCA8CADED5}









マネージャーが爆笑しながら

「グラビア撮影www」ってすごい笑ってたwww



こんなにたくさんのモデルさんたちと

触れあったのはじめてだったから緊張したけど

みんな優しくて良い人ばかりでたのしかったなんラブ

{75DD771E-ED81-46E8-BDB1-867CCF9A809F}




天国の海最高すぎたな笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ハワイ行かれる方はぜひ!!







初対面だったけど仲良くなったMEGBABYちゃんとラブ
{ED1C3C74-9CA3-4407-A391-40AA58408C3A}

Beautycampでずっと一緒だったラブラブラブ


かわいいめぐたんおねがいラブラブラブ
{771BC1CE-7C05-4739-86A6-0364FD9777C6}


この写真なんかいいかんじ照れ照れラブラブ







髪の毛にごちそうをヘアレシピラブキラキラ
{D9F09735-A006-4B89-AB74-BCAE1A62317E}







ざわちん.