豊洲の特設ウォーターパークで

史上最恐の水かけ祭りという呼び名の

「ウォーターウォーズ 2016 東京」

が行われたんだって爆笑キラキラキラキラ


















きゃー、何これ!?びっくり



水鉄砲で水かけあっている!!

おもしろーいチューアセアセアセアセ




タイの旧正月に行われている

ソンクラーン(水かけ祭)をヒントに

企画されたんだってグッ


参加者同士が水をかけ合う

新感覚のウォーターフェスだとか爆笑


いくつかあるステージで

ライブやDJプレイも行われたよ。



DJとバイオリン、サックスと融合させた

DJ Sound Tokyoさん。



実はこのDJさんにお招きされて、

新しいイベントはかならず顔出す(笑)

グルマネ(ざわのマネージャー)

が行って、写真送ってくれましたルンルン



昨日の「SENSATION」に続いて

ほんわアクティブやわウインクww



でもこのイベント、

来年もあるならママや弟連れて

行ってみたーい爆笑爆笑爆笑





ざわちん.