ざわちんのメイク監督である

私のママことママちん爆笑




私以上に新しいコスメに興味があって、


たまに私が戴いた化粧品を勝手に(笑)


太田の実家に持ち帰って使っているびっくりアセアセアセアセ




あかんやろプンプン(笑)






最近もまつげエクステサロン


『Blanc(ブラン)』さんのメイクブランド


「moibyblanc」を使ってハマっていたよてへぺろ




特にアイブロウペンシルがお気に入り

とのこと。


初めて使う商品はなじむまで

時間がかかるけど、これは描きやすいってルンルン



ふむふむ、確かにいいわ!!





これは隠れた名品だねラブラブラブラブラブ





ママ、
もう勝手に持っていかないでねww






ざわちん.