ざわちん、

ただいま

まつげエクステ専門美容室

『BIanc(ブラン)』さんの

広報大使 兼 目元ビューティーアドバイザー

をやらせて戴いています爆笑キラキラキラキラ




ということでおととい、

宇都宮に行った時に


BIanc FKD宇都宮店」さん

に表敬訪問させて戴きました照れ





あれっ、看板が⁉




なんとここは

「BIanc」さんと

ネイルサロン「DASHING DIVA」さんの

コラボ店でした!! 



珍しいですねウインク




フレンドリーなスタッフの皆さんと。



宇都宮の皆さん、

目もと美人になりたければ

BIanc FKD宇都宮店」さんに

通って下さいね爆笑爆笑爆笑



028-612-8120

栃木県宇都宮市今泉町237 FKD宇都宮2F





ざわちん.