栃木県宇都宮での

『ブライダルエキスポ』

無事、終了しました~照れ



その前に、作新学園さん

優勝おめでとうございます爆笑キラキラキラキラ!!



第44回大会以来、54年ぶり2度目

の優勝だとかチュー


そんな記念すべき日に作新学園さんの

お膝元の栃木県でお仕事って、

なんかご縁を感じますねウインク


ちなみに栃木県はざわちんの地元の

群馬県とはお隣同士ですよOK



逆に世紀のそんな瞬間と

時間が重なって皆さん、テレビに

かじりつきでイベントに

お客様が誰もいらっしゃらないかと

心配しましたが…






たくさんのブライダルを控える

カップルの皆さんが集まって戴きまして

ホッとしています笑い泣き








MCを務めて戴いた

井出文恵アナと黒後聡佑さん。

お世話になりました爆笑



実はざわちん、同イベント主催の

RADIO BERRY FM栃木さんに

デビュー曲「まだ見ぬセカイ」

をヘビーローテションを

して戴いていましたよニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございましたキラキラキラキラ





抽選会で当たったカップルさんと

記念撮影も。


そして会場でなんと

驚くことがあったんですびっくりアセアセアセアセ



つづく(笑)







ざわちん.