本日の


『AbemaTV出てみない?!』生放送


メイクコーナーで、


モデルのゆーめろちゃんを


渡辺麻友さん風ものまねメイク


を施しましたよ爆笑キラキラキラキラ




ジャン!!










雰囲気出せたかな⁉


涙袋もつくって、

涙袋にある小さなホクロも再現しましたよ。








まゆゆ&秋元康さん(笑)



ジョークですm(_ _)mアセアセ




秋元康さん風にポーズをとる

本日、MCだった

タイムマシーン3号の関太さんと。




すっぴんの時のゆーめろちゃん写真。






川栄李奈ちゃんに似ていると

言われている彼女ですが、


もともと似ている方を似せても

変わり映えがなく、

ものまねメイク的には面白くないので、

別の方にすることに。




まゆゆさん風と綾野剛さん風

どちらかにするのか最後まで迷ったけど、

男性の服もなかったので、

最終的にまゆゆさん風ものまねメイク

をやらせて戴くことにしました照れ








ゆーめろちゃん、

長時間のモデルおつかれさま~爆笑





『AbemaTV出てみない?!』

スタッフの皆さん、

出演者の皆さん

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑






ざわちん.