先日行っていた

ハワイの強烈な日差しのせいで

ざわちんの肌焼けちゃいました笑い泣き



{4D4D684C-8D63-4F10-B7C9-14AD68DC3F9C}

シミができちゃうのふせぐためにも!



お肌ケアの切り札ちゃんルンルンルンルン



以前、メイクやりすぎで

ボロボロだったざわちんの肌を

約一ヶ月間で

劇的に良くしてくれた

“えごま油”

飲んでいます爆笑




番組の企画でやって以来気に入って

いまでも続けていますよおねがいラブラブ

えごま油ちゃんがきれたので新しいのGETウインク



{7B06B57C-7307-4B38-BD33-93224CD4CF1E}

{29E9B4F1-B852-4E51-B8A0-B631804851DE}

あれから私のように試して効果が出た

との声もたくさん聞くようになって

うれしいなんラブ



ちなみに効果は

美肌・便秘改善(胃腸を健康てきにすっきり)

ダイエット等 美容効果さまざまおねがいラブ



このえごま油をそのままスプーン一杯

寝る前に飲むだけ^^



継続は力なりキラキラキラキラ



気になる方はチェックして下さいねチュー

http://egoma-asahi.com/






ざわちん.