ハワイ三日目。






朝9時〜10時くらい発の飛行機に乗り

ハワイ島に移動しました。



なんとご結婚なさった親友の新婚旅行に

一緒に参加することにガーン!

お邪魔して申し訳ないだぁアセアセショック

2人にとってはよく旅行するみたいだから

新婚旅行って感じはないから

ぜひ一緒に!と言われたので言葉に

甘えさせていただきました笑い泣き笑い泣き(笑)




わたしもたくさん海外旅行したいなんハート




空港ではフィリピン料理みたいなのがあって

スタッフさんがフィリピン人で

私は英語話せなくて苦戦したから

タガログ語で話しかけたらスタッフが

驚いて、感動してくれたのか

量を多く盛られたぜデレデレピンクハートラッキールンルンルンルン




てか、いがいとってゆったらあれなんだけど

いがいとフィリピン人もおおかった!ハワイ。

ホテルの清掃のお姉さんもフィリピン人だったし。


とりあえずタガログ語で返すと驚かれる←

たしかに顔面フィリピン人っぽくないもんな私w







出発して飛行機からの眺めも最高で海が

とにかくとにかく綺麗おねがいキラキラ
{C2090544-4A90-4707-8D8F-6AE4E1BF8143}



到着してしばらく空港に向かう。

{912E8C52-8594-4CC8-B571-B79897A7AE07}



ハワイ島の空港は外にあって

もう丸出し!←(笑)


{C024C580-3D87-4F81-9E3B-343631B89EB2}



室内とかじゃない(笑)

屋根はあるけど外。グラサン





荷物待ちしてたら..


{5910EB70-7A4E-4731-B1F8-54E8E8D55C51}



鳥が飛んできて

柄はすずめなのに色が

とっても綺麗なのルンルン


{A985B504-B41F-4B90-B51B-6A1C1E09D158}

これまたラッキーな気がしたラブハート

ハワイ島が歓迎してくれたのかな??(笑)






ハワイ島空港の近くに

レンタカー屋さんがあって

借りていったよん。

当たり前やけど借りないと動けないよ!

ハワイ島でかすぎて!(笑)


ハワイ島=アドベンチャーワールド

っておもった方がいいびっくり!!(笑)




別荘を借りて寝泊まりできるやつがあって

それだったんだけど、すごく居心地よくて

綺麗だし便利だしとっってもよかったおねがいキラキラ




{63BE539B-BEFF-4D1F-891B-6840C4BFB3E1}



{576B8AA6-4969-4C72-9B91-F4D1C10D802D}




ひといきついて

スーパーに行って買い出し行ってきたよんウインクラブラブ




最初 ウォルマート


にいってきたんだけど

なんとなく必要不可欠な食べ物はあるんだけど

どちかと服とかも置いてあるので

食材の種類が少ないので

もしがっつり食材の買い出しいくなら

あまり適さないかな?

ちなみウォルマートは

地方でいう ベイシア の食材少ないバージョン(笑)


{35123B2C-9964-4E35-AD0A-6C1D2294F71C}

{A7FBD8B9-3628-41D4-B1DB-3C6A10DC1578}

{50EC3BCD-9DC8-4213-BD61-3A0450A1339A}

{6F27F104-1B2D-4C64-902A-BC316960896F}

{71CC4103-4837-4304-B1BD-035EF150F2EC}

{D20DBA67-D1F4-4AFC-B178-2CE3610C6D59}

{0CFE0C56-1F35-4ABE-979D-99817DB4C378}



まっ!こんなかんじ(笑)



ウォルマートの近くに

セーフウェイ

があって、ここはもう食材最高おねがいキラキラ!!!!

たっくさんあって種類も多いし

全部おいしそうだし

ほんと主婦とか料理好きはテンション上がるよ笑い泣きキラキラ
{62348E3B-4D21-490F-9EAA-A2049E61743B}

{00BFF247-4AA3-4A9A-A4A5-7FA9641D8838}

{53AD4ABE-9E8E-46E3-BB0C-1C062A93F9DB}

食材も綺麗に並べてるし酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

野菜や果物とかでなきさ

写真ないけどお肉や海鮮類の種類も

たくさんあってすごかったよ!




ちなみに ハワイ島は

いちごもさくらんぼもマンゴーも

パイナップルもすごく甘くて

おすすめ!絶対買ったほうがいい!おねがいキラキラ




このケーキ可愛いハートハート

{B47A472D-1ABA-4EA3-A58C-CECE7B4C88FF}







お買い物して家少しゆっくりしてから

さっそく一回目のアドベンチャーへやしの木富士山車





文字数オーバーにより

続く...





ざわちん.