「水曜日のダウンタウン」を

ご覧戴いた皆さん、

ありがとうございました照れ


ご覧戴けなかった方のために

リポートです。


検証企画は

『歳を取れば取るほど
1日が短く感じる説』

で、

お題は

“体内時計を便りに24時間丁度で
部屋から出ろ”

でしたチューアセアセ



参加メンバーは

20代代表としてざわちん、

40代代表としてクロちゃん、

60代代表としてルー大柴さん、

80代代表として山田さん。






この説が正しければ

80代からの山田さんから

出てきて、ざわちんが最後に

出てくるということになります。



大きな倉庫内に設置された、

窓を黒まくでふさいで

外の見えない自分のプレハブ小屋に

入ります(*^^*)




結構、大がかりでしたよびっくり!!



小屋内には時計やテレビなど

時間がわかるモノは一切ありません。



ゲームやメイク道具、ネイルキッド、

小説やコミックなど時間をつぶせる

モノの持ち込みはOKです。


マジのガチ企画ですニコニコ



ざわちんはすぐに眠れるように

英会話本を持ち込みました爆笑(笑)



ただし

時間がざっくり図れる映画やドラマ

のDVDなどの持ち込みはNGでした。



ちなみにこれが20代のお部屋(笑)






冷房や扇風機もあり、

見た目よりは快適でしたよ(笑)




結局、ざわちんは

ルー大柴さんに続いて2番目に

検証スタート15時間で

出てしまいましたえーんアセアセ



ざわちんの

体内時計での24時間は、

15時間でした( ̄▽ ̄;)


うーん、残念!!!!




体内時計は結構自信があった

ざわちんですが、

ただ普段からずっとスマフォを

いじっているざわちんにとって、

スマフォないと時間の感覚が

全くわからなくなってしまうようですてへぺろアセアセ



検証結果

1日の流れる早さは

年齢とはあまり関係がない

となりました






でも今回の検証企画で

実は1日って本当は時間がたっぷり

あるということを実感できたので、

時間を大切に使っていきたいと

思いましたニコニコニコニコニコニコ


なかなかいい経験できましたよキラキラ



「水曜日のダウンタウン」

スタッフの皆さん、

長時間お疲れ様でした。

ありがとうございましたウインク



バラエティはほんま深い(笑)





ざわちん.