天使すぎるキッズタレントの

ケイン・デニスくんの

写真集発売をお祝いするお食事会

に行ってまいりました~ウインクキラキラキラキラ




昨年12月に行われた神戸のイベント

以来なんで、会うのは約半年ぶり。



最近のブログ見ると少し大人ぽく

なったのかな?

と思いきや、





かわいさ変わらず、

9歳の天使ぶりは健在ですラブルンルン



前回に続いて

ざわの似顔絵を書いてくれたよ照れ






一生懸命書いてくれました笑い泣き




この笑顔、ほんま癒されますラブラブ



明日から大阪や福岡で

イベントあるみたいなので

ぜひ生のケインくんに会って 

皆さん、癒されて下さいねキラキラキラキラ



食事会にはAKB48の皆さんも

いらしていましたニコニコ



平田梨奈さん、前田亜美さん、
木崎ゆりあさん。





ケインくんのママさんにも

ひさびさに会えて良かったです。

うちのママと会えずに残念がっていた。


TEMPURA KIDZさんの姿も。


友だちのヴィエンナも。

相変わらずにぎやか(笑)


写真集めちゃくちゃ可愛かった爆笑


全ページ癒されましたラブラブ




ケインくんは私のアモーレ!?

いえいえ、女性みんなのアモーレですチュー




ざわちん.