平愛梨さん風ものまねメイクへの

たくさんのいいねと

あたたかくて嬉しいコメント

ありがとうございます爆笑ルンルン



各WEBのトップニュースにもなり、

今朝の『めざましテレビ』や

『ZlP』さんにも

取り上げて戴きましたよチュー



平愛梨さんは彫りが深いので、

目頭がシャープな感じを

再現するのが難しかったです。


でも似せれて良かったですウインクアセアセ



ものまねメイクは似てる角度を

探しつつ、何十枚、時には何百枚も

写真を撮ってその中からセレクトした

究極の一枚をブログやWEBで

発表しています。



しかし今回はイベントでの発表で

全角度、全方位から見られてしまうの

ですが、

なんとか動画にも耐えられる

クオリティになったので

何よりでした爆笑爆笑爆笑



そして嬉しいことがありましたラブラブ



以前、番組でご一緒させて戴いた

平愛梨さんの妹、平祐奈ちゃんから

ツイッターで

「すごい!似てる~」

「姉そっくりでびっくりです家族で

喜んでいます~!ありがとうございます☺」

と言って戴きました!!


ひゃー嬉しい~笑い泣き



平愛梨さんにいちばん近い祐奈ちゃんと

家族の皆さんに似てると

言って戴いたのは本当に恐縮ですアセアセ


ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


いつか近いうち、

平愛梨さんの

ものまねメイクプロセスも

掲載したいと思います。




皆さんからたくさんリクエスト

戴いていますが、

ちゃんとチェックしていますよウインクキラキラ



松田聖子さんと神田沙也加さんの

親子ものまねメイクなど

なるほど💡というリクエストも。


皆さん、

引き続きリクエスト

お待ちしていまーすゲラゲララブラブラブラブ








ざわちん.