だいすきな先輩 TKO木下さんが

プロデュースしたファッションブランド 

『Bucca44』の展示会見に行ってきました💗

{F6596A35-7FEF-441F-BF89-24FB1A161F9E}






サイズはぶかぶか(でかい)からBuccaなんだって😊💗




目元がメイクぐちゃぐちゃやし

風邪でマスクしてるから怪しい人みたいやから

ご了承ください!!

{D3D74207-5916-470A-B016-A54F5EA2123D}





試着したけど女性でも

お洒落にゆるカジにきれて超可愛い✨

この夏もってこいすぎるおねがいラブラブラブラブ


{B7E18A90-23DB-4C93-BACA-E7AAEEE44DDE}

どれもかわいいラブラブラブ








とくにこちらお気に入りおねがいラブラブラブラブ


一枚で着てもお洒落にみえるでしょー?照れキラキラ


 
{3534795F-BE8C-4667-BDA2-E6173043C715}

{66C12A9C-A405-4090-B699-F81BEB855BC4}

{391D56CD-760C-462B-BB04-0DE7B87B6381}



海で着ていきたいおねがいおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハート





やっぱり木下さんお洒落ラブラブラブラブラブ

{468D5E05-E434-44E9-9A9C-5CBBEC351E9F}

{00F22F70-E0A1-4863-A328-31476B86D46D}



{17F6D8D8-6B5F-4A6A-A56B-9E97E04B6078}




まだ展示会やってるそうなのでぜひチェックしてねウインクラブラブラブラブ






ざわちん.