浜崎あゆみさんファンの皆さん

ものまねメイクファンの皆さん

お待たせしました爆笑キラキラキラキラ




先日、アメーバさんで放送された

「#AyuFanMeeting by AWA」

番組内でお約束した通り、

6月29日にリリースされる

浜崎あゆみさんのNEWアルバム

「M(A)DE IN JAPAN」

ジャケット写真風のものまねメイク

写真が完成しましたよ(*^^*)


こちらです。

ジャン!!




自撮りのため

縄が巻き付いた腕は片方に

なってしまったのと、

やっぱりカメラが違うため

質感がかなり異なり

納得いくほどの作品に

ならなかったのは悔いですが、

なんとなく雰囲気は出せたかな

と思いますウインクアセアセ



ちなみにこちらが

アルバム
『M(A)DE IN JAPAN』写真
(浜崎あゆみさんご本人)
です。







あゆさんいかがですか?




簡単ですがプロセスも

紹介しておきますね。



アイラインは瞳の上が太くなるように

ラインを引いて..

{227A92AD-BF1B-480E-BE46-D72785E5BB6D}


つけまつげは事前にビューラーをかけてから

貼り付けますおねがい



より、あゆさんのように

くりっとしたタレ目気味な丸目に

みせるために

下の粘膜を避けるようにオーバーに

アイラインを

1/2ひいて下まつげは

セパレートが綺麗にみえる

ようにマスカラを綺麗に塗ります。

{01D5ADB4-C71A-4740-9EFC-3217BF3955C0}


眉毛は直線的な上がり眉毛で

明るめのブラウンで仕上げます!ラブ




と、サクッとポイントを

教えていたしましたが、

皆さん、

ぜひ試しにやってみてくださいねおねがい



もちろん

「M(A)DE IN JAPAN」を聴きながらキラキラ




ざわちんの『MY BEST 浜崎あゆみ』

プレイリストは以下の通りですラブラブ


https://s.awa.fm/playlist/6uvlcudfarahbesqvbe5v5byke/?playtype=copy_playlist




ざわちん.