『有吉反省会』をご覧戴いた皆さん

ありがとうございました。



みかんちゃんが

ざわちんのものまねメイク

を丸パクしている(笑)ということで 

反省されて、禊(みそぎ)で

あやまりに来て戴きましたが

全く問題ありませんウインクOKキラキラ



むしろものまねメイクの同士が

増えて嬉しい限りです爆笑



一緒にものまねメイクシーンを

盛り上げられればいいですね!!



ということで、みかんちゃんと

初めてのものまねメイクコラボ

を行いましたよ照れ


対象は今大人気のお二人。

それがこちら。


ジャン!!





りゅうちぇるさん&ぺこさん風

ものまねメイク写真です。


{DB280D21-8392-4F7E-9E58-2BDCFE2A4AB4}
(マスクなし).



ざわちんがりゅうちぇるさん、

みかんちゃんがぺこさんの

ものまねメイクをやらせて戴きました。


 
りゅうちぇるさん風ものまねメイクは

先日、ざわちんのブログでも紹介させて

戴きましたが、

隣にぺこさん風ものまねメイクが

並ぶとより似てる感が増す感じがして、

ものまねメイクコラボの今後の

可能性の高さを感じましたチュー




あと普段ひとりで黙々やっている

ものまねメイクですが、

隣にみかんちゃんがいて

テーブルを並べてやったのが

なんか新鮮でしたね。

しゃべりながら楽しくやれましたよてへぺろ








ものまねメイクも

結構時間がかかりましたが、

納得いく写真が撮れるまで

角度を変えて何度も撮る

自撮りも時間がかかりました爆笑



スタッフの皆さん、お待たせして

申し訳ありませんでした。



『有吉反省会』のスタッフの皆さん

みかんさん

お疲れ様でした。

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ








P.S.

番組中で実物は微妙という言葉がでましたが、

それはどのものまねメイクでも絶対そういう

ことではなくて、人によりけり(クオリティー)ウインク


100%が本人だとして

実物でも90何%80何%と

すごく似せることもできるので

ぜひいろんなものまねメイクをしながら

それくらいのクオリティーだせる人を

見つけてみてくださいおねがいラブラブ







そして

みかんさん✖️ざわちん

のコラボぜひこれからも期待してくださいウインク(笑)















ざわちん.