アメーバさんとテレビ朝日さんにる
無料で楽しめる
インターネットテレビ局
「AbemaTV」さん

今夜23時から25時まで

第10回『オトナ女子会』

放送されますキラキラキラキラ



ざわちん、こちらに生出演
させて頂きまーす!!爆笑


そして他のゲストは
くみっきーこと舟山久美子さんと
舞川あいくさんなんです。





そうなんですラブラブ

記念すべき第1回のゲストに

登場した3人が10回目で

再び集結するんですぅ(*^^*)



同じメンバーが

再度集まって開催されるのは

初めてなんですってウインクルンルン



前回めちゃ盛り上がりを見せた
3人の恋愛に関して、

最近の近況報告、

進展報告や、

前回話しきれなかった恋愛トークも
語られるかも!?


また、前回大好評だった

視聴者からの悩み相談を

生電話で回答するコーナーも

予定していますよOK



お酒を飲みながら

リラックスしての女子会トークは

楽しめると思うので

ぜひぜひご覧下さいね


URL: http://special-otonajyoshikai.abema.tv/


■番組概要

Abema TV 『オトナ女子会 #10』

放送日程:2016年6月15日(水)

放送時間:毎週水曜 夜11時~深夜1時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演: ざわちん、舟山久美子、舞川あいく





ざわちん.