6月29日にリリースされる

浜崎あゆみさんのNEWアルバム

「M(A)DE IN JAPAN」

AWA先行配信を記念しての番組

「#AyuFanMeeting by AWA」

をご覧頂いた皆さん

ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ



熱狂的な浜崎あゆみさんファン

のタレントの皆さんが

集まりましたよ!!



ざわちんはあゆさんのものまねメイク

をやらせて戴いたり、

カラオケでよく歌わせて貰っている

こともあって呼んで頂きました笑い泣き

ありがたや~ラブラブ






MCを務めたゆしんさん、

りーめろさん、

ねもやもさん、

みちょぱさん

お疲れ様でした(*^^*)


楽しかったぁOK
  

ざわも少しだけ、
あゆさん風衣装&ヘアで(笑)



 
皆さん、AWAであゆさん
聴いて下さいねウインク




ざわちん.