晴れましたぁ😂😂😂


ざわちんが“ギリギリ雨女”

【お仕事やプライベートの
大切な用事が終わり次第、
天気がくずれて雨が降る女性のこと(笑)】

なら、

私は“鉄板晴れ男”なんで
若干雲っていますが雲が外れたら
快晴です(^o^ゞ







宿泊したホテルは
バリ島でもかなり大きな敷地を
誇り、テニスコートや
パターゴルフなどもできます。

特に緑と海に囲まれた
プールが最高にキレイですよ😆
















バリっぽいモニュメントも
いいですねOK




そして昼から酒を飲む贅沢さ(笑)

ここはあえてビールじゃなく、 
若い頃に飲んだ記憶がある、ぷぷっアセアセ

トロピカルドリンク“マイタイ”を😆




そして本日のいちばんの

お気に入りは…






そうです。

切れ目のないプールキラキラキラキラ

まあ実際は段差があって
切れ目はあるんですが(笑)

最近、リゾート地のプールは
こういうプール流行りです。




数年前、SMAPさんが
出演して話題になった
SoftBankさんのCMの
ロケ場所になった
シンガポールのマリーナベイサンズ
屋上のスカイパークプール
あたりからでしょうか!?





最後は
邪念、雑念をおっ払うために
滝に打たれてみました!!!!






滝ではなく
ドラゴンの
モニュメントから
ちょろちょろ水(笑)

意外に冷たいです。

早くも顔に邪念が(笑)ゲッソリ



バリ島、いい感じです(*^^*)ルンルン




グルマネ.