おとといやっとヘアカラーチェンジと

エクステチェンジをしてきましたよラブラブ




今回も渋谷のRISELでやってもらいましたおねがいラブラブ




もちろん担当はKAZUさん照れキラキラキラキラ


ヘアカラー(レタッチ有り)とエクステで3時間以内に

終わらせるというスピーディーさ。やばし。


今回のヘアレシピは(笑)


アプリコットベージュに

ロングシールエクステ70本おねがいラブラブラブラブ




エクステBefore
{D7F00703-74E0-421A-AD42-62702D7912B9}




After
{40B33BC4-8C36-430C-A7E8-87EAD5C30741}


今回はスーパーロングにしてもらいましたチュールンルン


{707D66F6-CFC1-47EF-BCED-72FFE14A9565}



アプリコットベージュだけど色が抜けても

サマーオレンジっぽくなるかんじなので

いいかんじですおねがいキラキラキラキラ



KAZUさん今回も素敵なヘアにしていただき

ありがとうございますデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラ
{C77630E0-4911-4CED-A3B9-AE5B7CD092CA}








自撮りで撮るとこんな感じラブハート
{8158714D-A5C4-4A38-B4DE-A453B4A253E1}



ツヤ感も増してやわらか~いイメージ^^

髪の毛が痛んでるので髪の毛が生き返ったかんじ

になりました、笑い泣きキラキラ(笑)








ざわちん.