本日、

SOLA沖縄学園

『スターウッドBeB美容専門学校』さん

にいらした皆さん、

ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ



学校の生徒さんをモデルにして


有村 架純さん風ものまねメイクを


やらせて戴きましたチューアセアセ


その写真がこれびっくり


ジャン!!















少しは雰囲気出せたかな!?


メイクが完成した瞬間、

大きな歓声とどよめき、

拍手が巻き起こったので

嬉しかったです爆笑爆笑爆笑




ちなみにメイク完成前の彼女です⬇

(左側のみメイク済み)




マスクをはずした状態です。

(こちらも左側のみメイク済み)


ウィッグはもちろん

ざわちん御用達の

『プリシラ原宿』さん。


いつも感謝です爆笑ニコニコ



そして


モデルをやってくれた

しのちゃん

ありがとうおねがい


皆の人気者になっていましたよウインクキラキラ











会場にはたくさんの参加者が

集まって戴きました照れ




地元のテレビ局やラジオ局、

新聞社さんなども取材にいらして

戴きましたよ笑い泣き













今回ご一緒させた戴いた皆さん、

参加戴いた在校生の皆さん、

入学予定の皆さん、

理事長はじめ事務局長、先生、

イベント関係者の皆さん

本当に大変お世話になりましたゲラゲラ


トークやメイクデモンストレーションを

真剣に聞いて戴いて嬉しかったですラブラブ




オープンキャンパスに参加戴いた皆さん、

『スターウッドBeB美容専門学校』さん

は生徒さんのことを心から大切に

しっかりサポートしてくれる

フレンドリーな学校ですよおねがい




皆さん、

頑張って勉強して

素敵なヘアメイクさんに

なって下さいねウインクラブラブラブラブ





ざわちん.