あっ、

日テレさんで

映画『白ゆき姫殺人事件』

やってるぅチューアセアセ



そうそう、

2年前のエイプリールフール

って松竹さんの依頼で

映画『白ゆき姫殺人事件』

の出演者の皆さんを

ものまねメイクで

コンプリートしたんでしたっけ!!!!


実際にそのポスターは

映画館に

4月1日のみ限定で飾られたんですよウインク



ご存知ない方もいるかもしれないので

再公開~爆笑キラキラキラキラ



ジャン!!






クレジット部分を
よく読んでみると

ざわちん(井上真央)
ザワチン(綾野剛)
ZAWACHIN(蓮佛美沙子)、
zawachin(菜々緒) 
ザワちん(貫地谷しほり)
ざわチン(金子ノブアキ)

笑えるぅ笑い泣き


ちなみにこちらが
本物のポスター





比較してみると
こんな感じハート




なかなかの
コンプリートでしょ(笑)


松竹さんのスタジオの
近くのホテルに泊まって、
2日間かかりましたっけニコニコ


懐かしい~チュー





DVD『ざわちん 基礎メイク術講座』は
4/27発売のデビュー・シングル
「まだ見ぬセカイ-Zawachin」
初回限定盤に付いています。





4月27日(水曜日)

「まだ見ぬセカイ Zawachin」


発売まであと
                27 ラブラブラブラブ


ざわちん.