ざわちんが化粧品会社に

新入社員で入社するというのは、

エイプリールフールの

ドッキリでした~(*^^*)

 

ごめんね~アセアセ爆笑爆笑爆笑



ブログ読者の方で

信じていた方もいらっしゃったので

内容がリアルすぎたかな!?




ただ本当に

化粧品会社の入社式にて、

エイプリルフール企画として

新入社員の11人の皆さんに、

ざわちんが同期入社するという

ドッキリを敢行したんですよウインクキラキラキラキラ






新入社員の方が

フルネームが呼ばれていく中、

12番目の最後に
「ざわちん!」

と私の名前が呼ばれ
ざわついたので、

“あっ、ドッキリとバレたかな?”  

と思いましたが、

皆さん、

ざわちんが広報部に入社すると

信じて戴いみたいなので

集合写真撮影の時にネタばらし。






ドッキリ大成功ボードで
「えー」と盛り上がったので、

バレてなくて良かったです照れルンルン







最後は

新入社員の皆さんが

なぜか
ざわちんマスクをして(笑)

フォトショットラブラブピンクハート



新入社員の皆さん、
お騒がせしましたウインク


『やらずに後悔するより、やって後悔』
の精神ですよお願いラブラブ

失敗を恐れずに
お仕事頑張って下さいね。

関係者の皆さん
ありがとうございました!!!!


100万円が当たる

詳しくはこちら⬇

「ざわちんを探せ!」
キャンペーン開催中チュー流れ星

http://www.vc100cp.com/




DVD『ざわちん 基礎メイク術講座』は
4/27発売のデビュー・シングル
「まだ見ぬセカイ-Zawachin」
初回限定盤に付いています。





4月27日(水曜日)

「まだ見ぬセカイ Zawachin」


発売まであと
                27
                        ラブラブラブラブ

ざわちん.