ざわちんが出演している

『V100エッセンスローション』のCM。



えっどこに出ているの!?

CM見たけどわかんなかった?



ご安心下さい(笑)


ちゃんと100人の美容家の中に

まぎれていますウシシキラキラキラキラ


ということで、

本日からキャンペーンラブラブラブラブ






スタート!!!!!!



正解者には

なんと現金

100万円

プレゼントだって

正解者多数の場合は抽選でルンルン



ひゃー笑い泣き

私も応募した~い(*^^*)

えっ、関係者はダメびっくり!?



はい、わかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




詳しくはこちら⬇


http://www.vc100cp.com/


はたして正解できるか?


皆さん、自分の集中力をぜひ

試してみて下さいチューチューチュー





DVD『ざわちん 基礎メイク術講座』は
4/27発売のデビュー・シングル
「まだ見ぬセカイ-Zawachin」
初回限定盤に付いています。





4月27日(水曜日)

「まだ見ぬセカイ Zawachin」


発売まであと
                28
                  ラブラブラブラブ





ざわちん.