おおっびっくり!!



今気づいたんだけど、

記念すべき200人目の
ものまねメイクである
ジャスティン・ビーバーさんを皮切りに、


リリー・コリンズさん、


韓国のアイドルグループ
NU'ESTのミンヒョンさん、


ウィル・スミスさん、


米ゴールデングローブ賞で
お披露目したレディー・ガガさん、


アンジェラ・ベイビーさん、

中国人気女優の
ヤン・ミーさんと

海外スターの方の
ものまねメイクがなんと
7人も続いていましたびっくりアセアセ



本日はひさびさに
日本の方の
ものまねメイクを披露します照れ


マツモトキヨシさんと
ざわちんの
コラボ企画で行っている

『ざわちんのものまねメイク道』
の第6弾!


アーリースプリング編にて

今までたくさんのリクエスト
を戴いていた

AAA 伊藤千晃さん風
ものまねメイクですキラキラキラキラ


あの笑顔が超かわいい千晃さんを
口元を隠して
似せるのは苦労しました笑い泣き

まずは
完成写真を。

ジャン!!!!





いかがですか?

ご本人からも

『凄すぎる!!

私の顔なのに私じゃないなんて不思議な気持ち(o^^o)

ざわちんさんありがとうо(ж>▽<)y ☆』

と嬉しいコメントを戴ました笑い泣き

これは大成功でいいよね!?



詳しいプロセスは

マツキヨ×ざわちん
『ざわちんのものまねメイク道』

AAA 伊藤千晃さん風
ものまねメイク

をチェックして下さいね。

http://www.matsukiyo.co.jp/



なお
千晃さんプロデュースの
チャーミングキスを
はじめ
AAA 伊藤千晃さん風ものまねメイクに
必要な化粧品は
マツキヨですべて揃いますよ爆笑ラブラブ





ざわちん.