昨日はお仕事が終わった後ダッシュで

駆け込んで

お友達のK-POPアイドル(HIPHOPグループ)

M.I.Bのカンナム兄さんの

ファンミにいってきたよーんおねがいキラキラ


「2016 KangNam Birthday Party ちょっと早いけどやっちゃうよ!」





カンナム兄さんは

韓国語も日本語も違和感ないくらいの

ベラッベラ!!!

韓国でも一番有名な日本人なんだ^^


実はね

カンナム兄さんはわたしの恩人でもあるのだよ!

カンナム兄さんが韓国の番組で

私のことを取り上げてくれたおかげで

韓国の方々に知ってもらえる機会ができたのえーんキラキラ

本当に本当に感謝しているんだ




ファンミ

ぎりぎり終了30分まえについて

みたんだけど、おもしろたのしすぎて

たった30分なのに2時間くらいいたかのような

満足感あった笑い泣きキラキラキラキラ

いままでにいろいろなアーティストさんとかの

公演みにいってきたけどカンナム兄さんの

トップレベルに楽しい!!!!


やっぱり

カンナム兄さんのトーク力半端ない。

さすがバラエティーのプロだ。(笑)

おもしろすぎる。ほんまにやばい。

てか観客をよくうまく引き込むから

いままでにないかんじだったな!ラブ

あんな笑いが途絶えないアーティストさんの

ファンミ(イベント)はじめてみた(笑)

もはや芸人さんのライブみたいな勢い。

一緒に行ったダンサーやってる

友達のジェシーもおもわずベタ褒めだよ!

日本のバラエティー番組にもどんどん

でてきてほしい!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

いやーーほんま芸人さん顔負けのトーク力だよ笑い泣き笑い泣き



もちろん歌も最高おねがいハート






そしてそして!!ハッハッ

カンナム兄さん。


「Ready to Fly」という新曲で

5月25日日本デビューを

することが決定いたしましたー拍手キラキラキラキラ!!!


おめでとうございまーーすおねがいおねがいおねがい

今回のファンミで

まだ4日まえにレコしたてホヤホヤの新曲

「Ready to Fly」をまさか

披露してくれたのだけどめちゃよかったお願い

すごいサービス精神びっくり!

曲調、韓流っぽいのかなーおもったら

思ってた以上に曲調がしっかりJ-POP!^^グッド!グッド!グッド!





カンナム兄さん(やすおにいさーん!)

お疲れ様でしたーおねがいキラキラ

{89237A90-A8A9-43EF-AEED-7E6D4F0E81E2}


明日からジャングルふぁいてぃーん照れ!!!!(笑)


{F3500EA2-42CC-4C1D-A249-DF02A9B90E0A}




※やすお兄さんに明日からしばらくジャングルでロケ撮影らしい(笑)



日本デビューたのしみだーラブラブ




ざわちん.