おはよう~ウインク

皆さんにお知らせです。



今夜23時53分からTBSさんにて

放送される

音楽トークバラエティ番組

『Momm!!(モム)』

ざわちん、出演しています!!



なんとAKB48のまゆゆさんこと

渡辺麻友さんとあの曲で

デュエットさせて戴きました~キラキラキラキラ




(C)TBS


AKB48のメンバーの方とは、

番組共演させて戴いたことはありますが、

デュエットさせて戴いたのは

はじめてですラブラブ笑い泣き




ざわちんの歌いっぷり?に、

MCを務める中居正広さんに

思いきり突っ込まれました(笑)アセアセ





華やか かつ にぎやかな出演者の

みなさんの爆笑トークと

見たことない組み合わせの

デュエットが繰り広げられるので、

必見ですよ爆笑爆笑爆笑




(C)TBS



『Momm!!』

TBS系 2016年3月14日(月)23:53~24:38

<出演者>
MC:中居正広

ゲスト:Kis-My-Ft2 / May J.

スピードワゴン井戸田 / ざわちん / 貴水博之 / 福田彩乃 / ぺこ / ラブリ / りゅうちぇる / 渡辺麻友

(敬称略)


みなさん、ぜひぜひご覧下さいねチュールンルン







ざわちん.