今更ながらのおおおおお!

上海記事(笑)


上海に到着してもちろんチェックしてしまう。

{BAC83CF9-D301-4C9A-86CF-B9E006EE9F17}


タクシー(笑)

私は海外にいくとついタクシーがきになる!

だってやっぱり国それぞれタクシー

全然ちがうからタクシーみると海外に

来た感を感じられる(笑)風景よりww




上海について30分くらい車移動してホテルに

到着。

とても素敵なホテルをご用意なさっていただき

本当に驚いたおねがいキラキラ

ありがとうございます(;_;)キラキラハートハート

{FB1912AF-8908-4F30-BFD4-3877DE42AD3E}

フロントのロビーからは小さな遊園地がみえて

小さい頃を思い出した



{EA82339A-3D77-43C0-AEF3-3997DAF63D52}


フロントだけでもめっちゃ高い!





夜はKATEのイベント関係者の皆様と会食おねがいハート



初の本場上海料理ナイフとフォークキラキラ

{E1948CEB-2A24-4E63-B1A5-F2D264DF2D5D}


わくわくどきどきラブハート

{06BA03D7-1C75-480E-8FD0-DDB86CC9668E}


えびとイカがものすっごいプリプリラブキラキラ

{5BA10AB4-B412-4EDF-989D-81D0B4EB8F62}


あいらぶほうれん草真顔ラブラブ



{7D68EF2F-A93F-4C8B-8EAC-8E20E37C7E89}


なぬっっ!!!!!!

これはなんだポーンポーン

と思ったら

” アヒルの足 ”

アヒルの足もたべちゃうのかぁぁあゲッソリゲッソリハッ


慣れてない私は抵抗があったので

混ざってる平たいでかいきのこをたべましたが

味付けうまうまですチューキラキラキラキラ





そして

上海といえばおねがいキラキラ!!!!!!





......。

{BF1F84A2-C386-47E6-B5C2-B349CE6225A6}



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ななななななまこ...。

見た目に絶句してしまったけど味は絶高おねがいハート←たべてないやつ(笑)

さすがに高級料理なだけあるラブキラキラ←たべてないやつ(笑)


しめに

温かいあま~いスープのデザートがラブキラキラ


{063B62DF-8E1A-4BC5-A50B-C0BAE759BD8E}






みなさんで記念撮影ハートハートハートハートハート

{C7BA20A6-7207-403C-9E32-256034A290E3}



個性豊かで最高にたのしいおもしろい

方々でしたおねがいラブラブラブラブ

会食でこんなに笑ったのひさびさだったなん笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



会食が終わって軽くデパートへ!


デパートの入り口が自動ドアでなく

ビニールでできた暖簾みたいなので

不思議でふざけてた(笑)





{8C204260-FC5F-4D15-9053-351BC9C65FE6}

フラペチーノのんだハート




そして夜景が綺麗と有名なバンドへおねがいラブラブラブラブ

バンド?バンドウ?


{667689B6-845A-4607-9C82-7CFD8DC323ED}

{C7EC155F-ECF6-4A7E-B3BB-FDAFE04B21BC}

{ABFA71B8-DAFB-4ABE-85CC-4885978F4FF2}

{9DFE9C6D-B03B-45F3-A774-BB8815DFBA9D}



写真撮るの下手だ(笑)



無加工でこの綺麗さおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ





わたし思ったんだけど

上海っていろんは風景味わえるラブハート


日本っぽかったり、アメリカっぽかったり、

イギリスっぽかったりと南国っぽかったり、


場所によっていろいろ変わるラブ!!

バンドはどちかとイギリス、ロンドンかな?


ヨーロッパ系おねがいラブラブ


綺麗すぎて目に焼き付けたおねがいおねがい



そのあとは

今回アテンドを務めてくれた

シュウちゃんとNozで現役のヘアスタイリスト

小林たくじくんの3人でプチ上海満喫。

{AD821821-1853-434D-B6DF-8988673FAECD}

{35DCFC99-BDF4-4FAB-A444-456672E245CB}

{E1AE6F14-6C80-4B5C-A547-F620A130031E}



そうそうそうそう!これこれこれこれこれだよ!


上海に来た感じするの!!(笑)

中国ーーーーー!!ってなったおねがいキラキラキラキラ

映画のシーンとかにありそうなー!

犯人おっかけるときとか!(笑)

{EDC59ED0-BC33-4939-94DF-837E4AB74AC9}

{B9A3A026-313C-477E-8D85-DBB3C192BEF6}





シュウちゃんとたくじくんが観光しにきた

カップルみたいに見える(笑)笑い泣きハート

{5DE8C7BC-D455-468A-895C-97147EA315D3}

{020DDF3C-54D2-4A68-9DEA-32201A8E4BF2}



{F2F9E375-A7FC-4359-9348-189220A92C39}




この後、事件が起こります(笑)


{2A08B41D-684E-4268-9A62-F2CC6C12D12B}




つづく....(笑)







ざわちん.