あーーーおかあさんが

ふぃりぴんいっちゃったーーー。

{32558709-EB66-400E-A840-8C23C08418B8}




いつも一緒だからちょっとさみしい。。(笑)



約たった一週間ほど離れてるけど


めちゃ長く感じそうやな(笑)


ゆーてわたしも1人で旅行してくるけどね。



月1で海外旅行して気分転換していこーかなって

おもって。

時間や金銭面てきにも近場でしかできないけど

いつかはヨーロッパのどこかでもいきたい。


ウィーンいきたい!ウィーン!(笑)

ウィーンだっけ?ディーンだっけ?(笑)



てかさ!

元KARAの知英ちゃんが

綺麗なロングヘアをバッサリ切って

男装してでてる映画があるねんけど

男装したその知英ちゃんがドストライクすぎて

きゅんきゅんした!デレデレピンクハートピンクハート(笑)

{2626A4E8-E226-4803-BDB3-5D820A1B8676}

{AE97FB85-CF65-4F96-8759-BD07409D8ED4}



違和感なさすぎてなんか体型まで男の子にみえてきた!

この映画みたいなーおねがいキラキラキラキラキラキラ





ざわちん.