先日、中国でお仕事して来ました爆笑キラキラ



海外でのお仕事は

韓国、ロスに続きまして

3ヵ所目です。


中国でのお仕事の模様は

また詳しくリポートしますので

お楽しみにお願いルンルン



おかげ様で海外でも、

ものまねメイクの仕事が

増えてきて、

もっともっとがんばっていきたい

ざわちんです(^o^ゞ


ところで、中国には、

まだ日本では

そんな知られていませんが、

本当に信じられないくらい

美しい女優さんがたくさん

いらっしゃいますラブキラキラキラキラキラキラ



杨幂(ヤン・ミー)さんもそのひとり。


ものまねメイクをしちゃいましたラブラブラブラブ


ジャン!!


{A243F10C-BD0E-46B4-BECB-D57BA1849763}



ヤン・ミーさんを

御存知ない方もいらっしゃると

思いますが、メイクがとても特徴的

なので真似しやすいと思いますおねがいピンクハート




おさらい形式でプロセスを載せますね^^




①ヤン・ミーさんの目元はメリハリの

ある目元をしてらっしゃるので

アイシャドウは
ブラウンで仕上げること。

{653C600D-7E49-4F6F-9518-23F345F46638}



上下瞼はブラウンシャドウで
しめることに
よってメリハリのある目元へ。

目尻にグラデーションを
効かせるとgood!




②アイラインはブラックの
リキッドアイライナーで、
流すようにラインをひきます。

目尻は短め。

{4EA18CAC-3883-4239-99F7-BDFFA5ED1B2D}



上の粘膜はしっかり埋める。


アイラインは

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ
リキッドアイライナーを使用。

{2F3980EB-0138-4A2F-9E74-C09498358DC6}




③つけまつげは目尻が長めで
毛量多目がポイント。





④眉毛は太眉で平行。

{457D13F4-121B-44C4-912F-62C4CCE6F8AD}

眉尻はすこしフニャっとしたかんじに^^



横の長さは太め。


アイブロウも

アヴァンセの2wayアイブロウの
ナチュラルブラウンを使用。

{6864DBD7-AFB1-4632-8927-746FCCFE4C5C}




⑤ノーズシャドウで鼻筋を細くする。






以上ですおねがいピンクハート




ヤン・ミーさんに似ることは
むずかしくても、

このメイク法でぜひ
メリハリのある目元を
目指してみてね(o^^o)







ざわちん.