つづきー!!


あのねあのね奇跡がおきたんだよキラキラ

エクシブのブライダル事業の

総責任者である

赤堀さんにね、

上海でお土産を買ってきた

サテン生地?の服を

プレゼントをしたのだけど

これがさーすごいことにね!ポーン

赤堀さんもプレゼント用意してくださっていて

みたら

なんと柄はもちろん違うけど全く同じのを

プレゼントをご用意なさっていたんですよポーンポーンキラキラ


ほら!!

{D823A1C2-12C6-4B93-8CA8-877F1918967E}



不意打ちなので赤堀さんと

ママちんの顔を隠させていただきました^^アセアセ

形もほぼ一緒

こんな偶然あるんや!!とか思って

鳥肌がたったびっくりキラキラ!!

特にねママちんと赤堀さんはなにか

以心伝心があるみたいなんだ^^(笑)



2日目は豪華な朝食をたべてラブハート

最高の1日のはじまりをむかえました!!

{D639F1EE-C379-4E01-BE3B-2D6DA774B5C4}


そのあとはイベントでしたおねがい

イベント前の準備中には赤堀さんとママちんが

なかよくお話していてすごいアットホーム感

を感じつつ安心してモデルさんに

メイクを進ませていましたウインク

{5A7C80A8-E83E-4D26-8539-95557898E1DD}

{3C8D7F23-FC96-4317-BD0B-C9020093A5BF}

赤堀さん綺麗すぎてほんと女優さんおねがいキラキラ!!!!ハート

{8C7FA3DF-4EEA-4259-B558-39547BF199AE}

綺麗で人としてもかっこよくてなんでもできて

芯がつよくてセンスもあって憧れの存在でもあるし

お姉さんのような存在ですチューハート




今回もブライダルメイクとものまねメイクを

披露しましたよんおねがいキラキラ


{377FCEA7-BEE1-4196-B36E-E1572F68C3F2}



マネージャーから送られた写真

ほとんどブレてる。。(笑)ので一枚しか( ;  ; )




徳島の方は静かな方がおおく新鮮でした照れ

⚪️⚪️けんね~^^方言までかわいい爆笑



イベント後はなんと軽い夕食を

ご用意なさってくれたのですが、

これが軽いなんて思えないくらいの豪華さポーンポーンキラキラキラキラキラキラ!!!!


みてください。

日本一のフレンチ照れハート







{3B60514B-FE6B-41D3-8C63-BF5277E36F4F}

前菜なのにこのすごさ!そしてかわいさラブラブ


{568062AD-3BF4-46C0-ABD1-8C4C1835DD36}






{9AB8ED17-A928-41FB-9082-43B8196E8063}


おいしすぎるよーチューチューチューハートハートハート

{101A6F12-AE0F-461C-A4F8-5123789B0398}

幸せピンクハートピンクハート



{8C2E099C-B2D0-4B58-9250-9288C713170A}

おさかなちゃんもうまみと食感すき!!

{F4013FE8-8AA5-402C-8F45-BC554CB4636A}



そしてざわの大好物!お肉!

子牛のお肉!

{26777BB4-4C6E-49EF-B390-896F02E23199}

なんかもういままでにたべたことない

食感と味だったおねがい!!!!!!

柔らかすぎる‼︎‼︎

デザートもママのもらって2個たべちゃった笑い泣きハート

{CF9840C4-69A0-4D2A-821C-63A477C13849}

いちご系も大好きラブ



はぁー照れ照れキラキラキラキラ

最高なおしごとでしたおねがいハートハートハート




いやー改めて

エクシブで結婚式あげられたら

どんなけ幸せかデレデレピンクハート

てかエクシブでプロポーズも有りやなラブハート

実はイベントの準備中

サプライズプロポーズが行われていたのだよラブ

実際に見に行けなかったのだけど

やばかった!実際にみにいった

マネージャーが動画をとってきてくれて

見たんやけど、泣いたぐすんドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

彼氏が彼女へプロポーズなんだけど

彼氏が急に思いたって至急エクシブのみなさんが

即座の対応で素敵なサプライズプロポーズが

できたみたいおねがいさすが!!!



わたしも公開プロポーズされてみたい!!!!(笑)



まだ先は長いようだ。(笑)


{D50A0E74-270E-414D-B449-5522CA1FCB88}

あーーーーー(笑)


{5C9BDE88-2D3B-405B-9FD1-037E11E1469D}





とりま

エクシブ最高ですウインクハートハートハート









ざわちん.