なんか最近の私のブログ主婦ブログみたいに

なってる。ごめんなさい(笑)


美容もちゃんとのせていくね!


とりあえず今日!てかもう昨日か(笑)

おとついの結局のこった竜田揚げと角煮をアレンジした!



{A8C7AA17-0D6F-4910-88FC-C4F09AFEBC05:01}



残った竜田揚げは酢豚風に調味料野菜加えて

アレンジして!


{9953CCD0-0242-4DA8-91E7-A0604990AA82:01}



残った角煮は黒チャーハンにしたおねがいハート

流れて的に中華になったから

ついでに、ゴマ団子と茶碗蒸し作っちゃったラブ口笛


{745307C5-6379-46E3-BD1C-3F22798D3921:01}



どれも冷めやすいから同時進行に仕上げるのに

必死になってむっちゃキッチンちらかったけどね。

ゴマ団子つくったときなんか、

ゴマと片栗粉散乱してやばい。。。(笑)



でもすごくおいしくできたから

よかったおねがいハート






ざわちん.