自由の女神のつづきー!!(笑)


自由の女神を見終わったあと

外をちょっとさんさくラブおねがいピンクハート




{110EAA7F-0211-4F09-B23A-84690FD19147:01}


と、、とりあえず

{FBC98190-C475-43F0-8D40-B9567501933B:01}


うぅぅ...

{4680822D-75B5-47F8-96BD-8BFCB212100D:01}




寒すぎるぅぅぅう‼︎‼︎‼︎‼︎滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ


{F0716DF3-A9EE-410D-9C65-7EBAE42E8F5C:01}

風ぇえええ!すとっぷぅぅう!!



速攻とりあえずすぐタクシーのって

もう1つ有名な

ブルックリンブリッジを見に行ったよハート





もはや渡っちゃったよ車DASH!キラキラ(笑)

{A37A8C3E-480A-40F6-93C8-B0331C742B2E:01}








離れたとこらか撮るとこんなにもかっこいい。


一眼レンズ持ってくればよかったチーンハートブレイク

{4141FD1B-F9C0-4487-A8B8-8D20BA719DE3:01}





ブルックリンブリッジからの

セントラルパーク。

ここはよく映画とかでもみるねウインクラブラブ

{2049AAAB-2D1F-4C77-A2DB-523B6BD2E2BF:01}

↑自撮りで動画撮ってたんだけど
凍りそうな素手を我慢して4分くらい回して
たんやけど、スイッチ押してなかったみたいで
あとあとフォルダーに残ってなかったことに
かなりショックをうけている。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




後ろの男性と2ショット(笑)

{0A663EFB-6080-4690-B8A7-712A2D851FDE:01}





ちょっと現地の人っぽく

優雅にきどってみた。(笑)

{D543EA74-BBA7-44EF-9AA2-F1D880CCE017:01}



ともかく広すぎる。キラキラキラキラ!!!!!!


{01DC198B-BA58-4966-8D22-A50CA3308E11:01}

{BC8DAA9F-DFCD-4E51-AAA6-41EDFFD8DBBD:01}

{7B02946D-E063-4790-A378-C7C049FF893C:01}

{9DFC6D1B-4D89-4F30-84BF-0C2270B520C7:01}




エフェクトかけるとお洒落音符音符


{CD733024-B4E5-45A6-AE06-EF61AC684104:01}

{C31A1B49-BE6F-4D28-8A0B-CBFF3FB5845F:01}



セントラルパーク中にはアイススケートが

できる場所もあるんだ。寒すぎて断念(笑)



歩いてると野生のリスをよく見かけたよラブピンクハート


{4EC083A9-0BDB-42F8-8E66-F6F75054EA1C:01}

{9872BFFF-07FD-4EF2-B3D7-760DB829BD5F:01}

{C248BF78-5DB2-4243-996B-0C99A56036E3:01}



セントラルパークで見かけたイケメンさんと

パシャりカメラ爆弾デレデレデレデレデレデレ

{9950EBEA-F674-410D-A009-D721FFF19F30:01}



ママがいきなり声かけてて笑ったわ(笑)

「へい!とてもハンサムだね!一緒に写真撮ろうよ」

って(笑)

いきなりwwwwwさすがだわママ。(笑)



いやーーーこんな極寒の中を

Tシャツ短パンで走ってたひともいて

シンジラレナーーイ(笑)


とりま冬セントラルパーク静けさがあって


なんだか景色が儚くてすきですハート(笑)






セントラルパークのあとは

「ダイナソー」というアメリカでも

有名なBBQ料理のチェーン店に

行ってきたんだけどうまうまうまうまラブハートハート

{80447610-1B40-47A3-90FB-07CE964AFE47:01}

{3AAE15C2-55F0-444D-965F-EB4087710BA5:01}

{906BB51C-5375-433A-A988-C1B19E2290F7:01}


いっぱいたべちまったよん音符音符音符(笑)

日本の方に合う味だったよ!!ピンクハートピンクハートピンクハート





からの日本から来たあやこちゃんと

合流して、デパートやクラブを案内してくれたよウインク音符



やっぱりアメリカのクラブは何か違う!

{E4737C19-2B08-4CCB-978E-58F22557A200:01}



人がみんなおおきいうえに

本当に音楽を楽しんでるって感じで

ひとりひとりしっかり踊ってるの!

迫力ある。。(笑)

{CFF578C0-15DA-4505-B0E7-92BB04E309D8:01}



グラミー賞をとったことがあるDJが

まわしてましたよん照れ照れ

{4F0B6E60-D793-4E98-9F47-54958EFEFF8A:01}


体験がてらだったのでさくっとみて

さくっと韓国料理行って帰りましたハート


アメリカ1?かニューヨーク1

美味しい韓国料理屋さんらしいラブピンクハートハート

たしかお店の名前は「スンドゥブ」

{21BD0390-3294-4FFC-884A-83C281DFC589:01}


これがこれが!!!!!!キラキラキラキラ

めっっっっちゃうまかった!!!!!!

うまみがしっかりしていて、わたしが人生で

食べたスンドゥブの中でも歴代トップに

入るラブラブラブ本当においしかった!!!!!!

シーフードのスンドゥブやねんけど

魚介のうまみがひきたってたのねんちゅー音符





あーまたあそこ食べたい爆笑ハート

てかおなかすいたぞ←







ざわちん.