みなさーん!!!


きいてぇぇぇええください!!!



ざわちん、

初めてものまねメイクを

CMに取り入れさせて貰いましたー!!!


お話がきたときは

「え!うそ!ほんと?!」

ってこれまた信じられなかったんだ。^^


そのCMが、


誰もが知っている

そう!


「アクサダイレクト」さんのCMです!



1月25日から放送される

自動車保険「アクサダイレクト」の

新CM

「ひとりひとりにパーソナルベストを」篇にて、

出演されている

俳優の堤真一さんのものまねメイクを

別の男性の方に施しました。^^


CMで堤真一さんご本人と、

ざわちんが堤真一さん風ものまねメイクを

施した男性が共演しているので、ぜひCMを


ご覧下さいね^^



初の本気な裏方の仕事でもあったので

こうやって素晴らしい機会で

初裏方の経験ができてとても光栄ですし、

とっっっってもたのしかったです^^


そして何より私が感動したのが

監督さん、関係者(スタッフの皆様)

がめっっっっちゃくちゃ優しいんですよ✨

お母さんとずっと何度も感動してました。


そしてめっっっちゃくちゃたのしいんです✨


そんな素敵な方々と仕事ができて本当に

気持ちよく仕事ができて幸せでした。


今でもあの感じが忘れないくらいです^^




その裏方の仕事の様子のオフショットがコチラ⇩



すごーいたのしくやってました笑い泣きキラキラ

{4A004ADA-2F1A-43EB-BC25-CC1AA38A6DCB:01}




{792CD589-1D00-4D5D-935A-6E9ACD49D2F9:01}






そしてメイクの完成Before・After!!




Before
{BE64CEF2-E053-429D-8CAC-E3D0FBA9C04D:01}





After

{0D960B54-25EB-48BB-9485-DCA61E98CDE6:01}




マスクさせるように指で鼻から下を隠すと

さらにより似て見えるかもニコニコ!!

{B75C6A9D-42CC-4AC0-A459-88B702426DE2:01}




ポイントはタレ眉に下まつげの極の

細いアイラインと涙袋!!

{EFAD5422-71CE-49D6-8407-482739B5E294:01}





朝の7~8時から深夜のの3~4時まで

やって一生懸命手がけたので

ぜひみなさんにCMをチェックして

もらえたら幸いです^^



楽しんでみてもらえたらいいな~~^^




似ていてもそれぞれ違うっ!的なね^^


ぱっと見似てるけどよくみたら違う!

保険も一緒!(笑)

堤さんのセリフをしっかり聞きながら

みるとより伝わってくる今回のコンセプト^^






いよいよ明日放送!!



たのしみですねぇ~~^^





ぜひ見た人はコメントしてくださいね♡


なおメイキング映像は

こちらから

http://www.axa-direct.co.jp/s/company/about_us/cm.html



この度はお世話になった

アクサダイレクトの関係者の皆様、

堤真一さん、モデルの木川さん、

本当に本当にありがとうございました❣️❣️✨✨✨✨







ざわちん.