エクステ変えてから

だいぶおそくなってしまったけどえーん



またRISEL渋谷店にいってエクステ

変えにいったよんおねがいピンクハートキラキラ

今回もKAZUさんが担当グラサンキラキラ


この前うれしいことにブログ読んで

行ってきてくれた方が何人かいたいみたいで照れラブラブ

ありがとうございましたおねがい

どうでしたかー?^^ルンルンルンルン




髪の毛の色もついでにリタッチしてもらって

今回もオレンジ色だよ~~ラブキラキラ


今回もめっちゃ良い感じピンクハート

KAZUさんテクニックで

ブリーチ毛の色のムラがなくなったびっくり!!!!



Before

{7E116DB2-9643-4654-A66A-D89D3888B4A1:01}




After

{F8FA1D7C-454D-44C0-8A56-AB6C81E67199:01}





KAZUさんのエクステ技術ほんとやばい照れラブ


どんなにショートでも馴染ませる自信

あるらしいキョロキョロおねがい!!!!キラキラキラキラ


いやーほんとめちゃ早いしなー!つけるの!

髪の毛染めるより早い!



RISELのトリートメントも人気でおすすめよんおねがいラブラブ






{C5E162BD-31A7-4082-BA10-C5B822F8BF03:01}

{E603C045-E441-4FF0-A991-1168F58CA19B:01}





髪の毛サラサラなるーラブラブハート




次の髪色もオレンジにしたいけど

こういうかんじかわいいおねがいハートお洒落!

{AB48F57B-82DA-4153-B6C9-1C2E6B45C071:01}


ハイライトはエクステでいけるし!

髪は暗くするだけだけど、

オレンジにしてから辛口のお母さんが

オレンジが似合うよっていってくれてるから

どうしようか悩むショボーンショボーンショボーン









ざわちん.