お待たせしましたー!

ゴールデングローブ賞のレポート!キラキラ



「第73回 ゴールデングローブ賞 授賞式」


Lady gagaさんのものまねメイクして参加。


{88DBAA99-BDEA-4565-AA35-D66ABA092133:01}


移動中、

会場の入り口からだいぶ離れたところから

道が封鎖されていて2度もチェックがありました!

パス確認は3~4回もチェックあったキョロキョロ

念入りのチェック!とにかく

セキュリティーすごかったです真顔注意

入り口付近は渋滞していたので止まっていた

のですが...

なんとセレブを見に来た方々がたくさんいました。

{47D49737-B410-4F53-B5EC-9F4CCEAB93D1:01}


歓声がすごくて何度も鳥肌。




会場に到着して降りた瞬間からレッドカーペットが!

ついに

レッドカーペットに足をつけました...おねがいキラキラハート!!

{1A5D4A11-3A69-49BE-BE8B-10CE90DAF5AE:01}

ほんっとに信じられない。。。おねがいキラキラ


正面はこんな感じです^^

このまままっすぐ歩いていきます。

{540B8AF1-F039-491A-BF5E-14EA639ED4D8:01}

周りにはたくさんのセレブの方々がデレデレピンクハート

美男美女ばかりです!!!!


私は

Ladygagaさんらしいとげとげしたクールで

セクシーな黒のドレスできましたウインク

{B8C2ED4D-BFD6-4F4B-8A20-5A7E133C5649:01}





{B2D0FC12-260C-4072-8FD8-C408C881A9AE:01}



奥まで歩いて行くと..

{EABA0678-8F02-41AC-8DDA-75AD3DC560E6:01}

シャンパンを自由にとって

レッドカーペット上で飲むこともできました

{CF3D152E-9A36-43ED-AE58-5F9062B4CB0B:01}


すでにほろよいの方もいましたよ照れ

とても賑やかですラブラブ

ゴールデングローブ賞の

レッドカーペットってこんな楽しいんだ!

って思いましたデレデレルンルン

そして予想以上に人が多い‼︎^^




会場に移動して..

料理が出てましたラブラブ

{F619BCD3-31B1-4A0A-BF69-5E5EB48B8F92:01}


みたまんま結構シンプル

野菜っっっハッ!!!

魚っっっハッ!!!

肉っっっハッ!!!

っていうかんじでした爆笑

{5AC6CEA0-5AAB-40E9-AA51-B9BAADB18AD2:01}

飾り付けがシンプルでかなりわかりやすい。

おいしかったですよ照れ



会場の中はこんな感じ。

(私の席から見た会場内)

会場は思ったよりちいさめでその中に

1300人くらいのセレブで溢れかえってました。

セレブの仲間入りになった気分ですグラサンキラキラ

あくまでも気分ですが笑い泣きアセアセあはははは

{20C29E95-2B89-46C2-94D2-454015C54B63:01}

赤い矢印のところにハリウッドスターたちが

座っていました。ラブラブ

その後ろがメディア陣で

その後ろが関係者になるそうです。

{737BE112-D308-4FF8-A1E8-B56EE65B67A6:01}


席のすぐ横に別室もあってそちらでもたくさんの

セレブたちがくつろいでいました音符

{6C947610-FCEB-4753-9569-076543F6D3C5:01}


{064FC5D6-BE90-436E-B54A-9ED5CECBB696:01}



高級なチョコレートが置いてあったりハート

{6BDCC45D-B5CD-489A-AEA8-E9BE43A2762C:01}

チョコレートもおいしかったラブ


もうひとつの別室ではケーキが置いてありましたピンクハート

{1CA78C36-F430-4FFF-8B02-EA4B41086981:01}


席に座ってはじまるの待っていたら..

なんと、入り口からはいってくるはずの

ハリウッドスターが別室の入り口が

入ってきて、しかもそこから出てきのが

なんとさっそく

Ladygagaさんでしたポーンポーンキラキラキラキラ!!!!

安全のために様子みていたのかしばらく

わたしの2m弱の近さで目の前でたっていて

オーラと美しさに圧巻してましたおねがいラブおねがいラブ

偶然にも私と同じ黒のドレスでしたラブラブ


セキュリティーでとりまきがおおくて声を

かけられませんでしたが生ガガ様しっかり目に

やきつけましたラブラブラブ



お手洗いに行くとお化粧直し用の

リップグロスとヘアスプレーが置いてあって

これもご自由にとっていいものでした!


{ABE9E48E-A17C-4D71-BBC5-8EA901DA7678:01}


もういろいろと贅沢ですおねがいラブラブキラキラキラキラキラキラ





そして授賞式が始まり

リッキージャーヴェイスさんのMCトークから

スタート。

達者なトーク力で会場は大賑わいです笑い泣き


CM中は仲の良いスター同士で写真をとったり

会話したりとてもみなさんリラックスして

授賞式を楽しんでいましたおねがいハート


そして

受賞者が発表されるたびにみなさん家族のように

とても喜んでいましたよ照れラブラブラブラブ



私がとくに印象的だったのが

シルヴェスター・スタローンさんの受賞が

決まったときの全員スタンディングオーベーションの

拍手喝采拍手キラキラすごく印象的でしたおねがいおねがいおねがい




{676134F2-2094-46DC-A2C2-76FE1F57F52D:01}





{9C0CB500-0748-495F-BFDE-6840EF605BEB:01}



{F4E92503-BF4E-485D-AD01-1AB58293CA69:01}


しかも

みなさん すっっごく笑顔だったのおねがいおねがいキラキラ!!!!ハート


みてよ!このみなさんの満面の笑みラブキラキラ



{7B50C17C-9B97-49B5-A4DC-F730147E7AA0:01}

{CE09097E-874C-4986-B5CD-DC2FE6CCF937:01}

{67D63565-29BE-4956-BA90-6CCE65E2E994:01}



とても感動的でしたおねがいラブラブラブラブキラキラキラキラ



そしてきっと受賞すると思っていた

Ladygagaさんも見事に受賞しました~~キラキラキラキラ


#プレゼンテーターのときの写真ですが...
{013858F1-4875-4CCF-9039-FE1024FC7664:01}


Ladygagaさんのコメントはいつもかっこいい。

いつも素敵。いつも素晴らしい。お願いキラキラ

嬉し泣きしてるガガさんをみてもらい泣き

してしまいました( ;  ; )キラキラキラキラハート

本当によかったですお願いピンクハートピンクハート

音楽に女優業に多才で尊敬しますキラキラキラキラ!!

ガガさんのファンが神!神!と言っている

意味がわかります!おねがいおねがいおねがい

これからも女優のガガさんもたのしみですラブラブ

 


そして、この方にも受賞してほしいと

思いました。

レオナルド・ディカプリオさんですラブ

タイタニックが好きで、前にも番組で

「My Heart will go on」という曲を歌ったくらい

タイタニックファンなんですけど、

それからレオ様が好きなんですよ^^

出演してしている

映画などを、全部ではありませんがよく

見ています^^

受賞が決定したときには

一瞬にして力がぬけましたラブキラキラ

これまたみなさんスタンディングオーベーション

拍手喝采!!!!

みんなの拍手がなかなか止まなかったよおねがいキラキラ

コメントも感動するコメントでしたね照れキラキラ




3時間ほどかかった授賞式でしたが

楽しくて素晴らしくて、とてもあっという間に

思えましたおねがい星

本当に幸せな時間でした。

この後もアフターパーティーがありましたが

文字数オーバーでまた改めてお礼の気持ちと

書きたいと思いますラブラブ

AXN 海外ドラマ専門チャンネルにて
『第73回ゴールデン・グローブ賞 授賞式』
1月17日(日曜 18:00~)
HD字幕版が放送されます。


ぜひチェックしてくださいねおねがいラブラブ




あ!最後に!ひとつ気づいたことピンクハート

セレブのみなさんのドレスです^^

レッドカーペットは歩きやすいように

みなさんドレスのスカートの丈が短めで単色や

デザインもサラッとした方がほとんどでした!!おねがい

これってきっとアフターパーティーのためにも

うごきやすいようにしてるからかとおねがいルンルン


普段テレビでレッドカーペットみてると

ドレスに集中して見てるけど

意外と共通点とか見てなかったな~~照れ

とてもほんとうに綺麗だよキラキラキラキラ
 

引き続きレポートお楽しみにおねがいハート



ざわちん.