ざわちんマネージャー
グルマネです(*^^*)


放送時間1時間を切りましたので
情報解禁です!!

ざわちんが
この後、TBSにて生放送にて
放映される
『クイズ⭐正解は一年後』
に出演しますキラキラキラキラ

この番組は、
1年を振り返るクイズを
“年始に収録”し、
“年末に答え合わせ”する番組です。

芸能人の結婚・離婚、出来事に
始まり政治、スポーツなど
多ジャンルからクイズを出題。

まだ起きていないことを
様々な角度から予想するため
珍回答も続出します。

年末に放送される際に
回答者たちは自分の答えを
覚えているのだろうか!? 

そして1月に予想した回答は
どこまで合っているのか!!

驚きと爆笑が渦巻く新感覚
クイズ番組をお楽しみ下さい!!!!




MCのロンブー田村淳さんはじめ
有吉さん、バカリズムさん、
出川さんなど豪華な皆さんが
出演します。

ぜひぜひご覧下さい(^_^ゞ




グルマネ.