お返事お待たせしましたーラブラブ



ありがとうございます照れラブラブラブラブ




ではさっそく....



{B748324D-7384-4E83-B6F1-7EB71B2A443F:01}



来年はもっと本領発揮できるように

いろんな仕事をがんばりたいなハート

具体的にはそうだね~~~

近々発表があります真顔キラキラ(笑)



{3F69A265-80D7-48B3-99DC-732F369DB2C1:01}



私でしたら正直諦めます‼︎

でも

諦めきれない場合

その時は無理に諦めず時に身を任せます(笑)

わたしは昔、なかなか忘れられなくて

7年くらい片想いしていた人がいたんだけど

それもやっぱり時間が解決してくれました。

とっても時間かかったけどね。ショック






{BD145652-F61D-41B9-9022-8DDE08A2AF7E:01}




いいえくるくる年齢は気にしたことないですねくるくる目



{97B6ECA8-1435-4A8B-A321-6EB100FF987B:01}




わー!むずかしいやつだー!笑い泣きキラキラ


ひとつめは 

仕事先で
心霊現象にあったこと。(笑)
本当にこわかった!!
忘れられない滝汗



ふたつめは

ついに
ものまねメイク200人突破キラキラ



そして

みっつめは...

これは今年一番のニュースでもあるね!

ONEDIRECTIONさんの
サプライズドッキリラブラブ



{BFB4A3FC-9F27-4250-8678-829E1F63128C:01}



変化球おもしろい(笑)

①場所によります笑い泣き笑い泣き
本当にくすぐったいのに弱い!!


②脇の下>脇腹>足の裏


ですね(笑)




{3F5C2E56-4198-4EB1-9914-D8A8D66EEE43:01}


がんばりますね真顔いろいろと(笑)




{C3D53ADE-37EA-404B-A7B7-4BA66A1EEE5A:01}


デートポーン!?

ん~~~~運命だったらできると思いますウインクハート(笑)


{6817C624-CAEF-4FC2-8AB6-89B50051D2AA:01}


たっっっくさん寝る!!(笑)

寝て起きたころにはいやなこと忘れてます^^



休みの日も寝てる!!(笑)

起きたらママとショッピングして、

マッサージに行ってる。(笑)




{FD5BA2F9-A917-4FED-88EB-8E9A07C14A3D:01}


あのあと、連絡を取り合いましたが

やはり群馬と東京ですのでなかなか

お互いの都合が合わずまだお会いできてませんえーん

私がいけないんですけどね!ぐすんお仕事で...




{B33A6636-3600-4AC3-BEF7-D0F35DF79FB3:01}



小さい頃よく言われていたのが

辻希美さんと優香さんでした!






{E06CBAF5-ACB0-455A-B75F-0F8BCD8DA0FD:01}


おもいやりですかね。

かっこよく愛とか家族とか言って

みたかったんですけど

どれもその中に含まれてるものって

「おもいやり」なんだとおもうんです。

家族をおもいやる心。それこそ愛。

おもいやりなくしては愛はない。


私はたった23年間という短い経験の中で

おもいやりについてたくさん学ばされました。

いじめにあった時以来、

人をおもいやる気持ちが強くなりました。

仕事でもそう。

どんな気持ちをもって
(どんな仕事へのおもいやりをもって)

仕事をするかによって結果が決まるし

友情でも

どれだけ友達をおもいやれるか。。

そして

自分をどれだけおもいやれるか。

(自分を愛せているか。)


おもいやりとは

全てのことに存在するもの。^^



だからわたしが一番大切にしているものは


「おもいやり」


です。^^





{1C9A02FF-FC9D-46D3-820C-C1BABF9930B5:01}


私はいつも冠稲荷神社だよー(o^^o)ドキドキ




{E63751B7-BC82-4283-8F86-A5986384E406:01}


炭水化物抜きダイエットをしているのだけど

完全に抜くのではなく、本当にすこしだけ

とるみたいな!運動はほんっとにときどきだけ!


あまりいいダイエット法ではないので

おすすめできませんが

わたしには合っているかんじでした!^^





{775C3F35-340F-4087-8C6C-6514CCFA3CC7:01}



自分の部屋^^

ベッド‼︎

落ち着きすぎてよくひきこもりです(笑)




{265356F1-4B74-497A-85AE-B70B837BC208:01}



人生で出会った中でいちばんおすすめ。

本当に神トリートメント(洗い流さないタイプ)キラキラ


これが無いとドライできないくらい滝汗!

その代わりシャンプーは適当よ(笑)ありもん!(笑)


{42D6899D-F428-42E9-95D0-F7DA76C874D2:01}








以上!


コメント・質問返しでしたーーキラキラ!!



また来年もするからぜひそのときは

またコメント・質問してくださーいラブラブラブラブラブラブ







ざわちん.