前にね、男性


韓流アイドルのものまねメイクを

試しにやっていたんだ。


とりま

まず、きりっとした目元に見せるために

一重にして韓流っぽいメイクして

韓流アイドルヘアーしたら

なんか誰に似てる?とかおもってたら

NU'ESTのミンヒョンさんじゃないですかポーン!


せっかくなので

ってなってなりきってみた笑い泣きキラキラ

※ピアスはスタンプ(笑)


{5B81FDD4-A978-42D4-8A0F-EEB8B19E6D37:01}



どこかと漂うざわちん感(笑)


でもね、これが意外と実物(動画)でも

まぁまぁまぁまぁいけるもんだから

いつかLIVEでしていこーかな?

とか考えちゃってみたり(笑)



あー

今年もざわちんクリスマスに

イケメン王子に

なってみました~~ニヤニヤピンクハート


(笑)


あ、すいません。←スライディング土下座


NU'ESTのレンくんもやっていたのだけど

もう一台の携帯にあって、

その携帯実家に忘れてきちゃったから

後ほど載せます!(笑)←スライディング土下座








韓流アイドルの方々のメイクも研究中

なのでもし気になるアイドルさんのメイクが

いましたらぜひリクエストしてねんドキドキドキドキドキドキ







ざわちん.